営業時間・定休日
営業時間

10:00-18:00

 
定休日

毎週月曜 毎月第二火曜 祝日

 
電話番号

028-656-8887

 
FAX

028-656-8302

 
住所

〒321-0112

栃木県宇都宮市屋板町1023-10

スタッフブログ

   
2016/09/30  ショールームダイアリー  セールス 中島 杏奈
お待ちかねの!!!
中島 杏奈 / ナカジマアンナ
[セールス]
 

皆様こんにちは♪

 

 

ついに!!!!

今話題のこのクルマがやって来ました!!!!!

 

 

 

 

そう!分かる方は分かるはず^^

 

~ABARTH124spider~

 

発売が10月8日の為、写真が焦らし気味なのは

ご了承下さい。笑

 

全国統一のフェアとして

10月8日(土)・9日(日)・10日(月)の3日間

開催致します♪

 

正直、中島、、かなり好きな見た目ですww

展示車はパールホワイトになります。

 

是非、ABARTH宇都宮で実車をご覧になってください☆

 

 
   
2016/09/29  ショールームダイアリー  セールス 中島 杏奈
FIAT特別仕様!!
中島 杏奈 / ナカジマアンナ
[セールス]
 

皆様こんにちは♪

 

秋雨前線の影響でしょうか、、、。

ここのところ雨の降らない日がないように思えます。

いつ洗車をしたらいいのか悩んじゃいますね><

 

早く秋晴れしないかな~(心の声)

 

 

しかーし!そんな心をPOPに!(無理やりww)

 

FIAT宇都宮特別仕様です☆

 

FIAT500 TwinAir POP

カントリーポリタンイエロー

にホワイトのミラーカバーとなんとホイールキャップを

こんなに可愛くしちゃいました^^♪

 

横から見るとこんな感じ!

 

このように少しの部分だけでも

変化させるだけで、雰囲気がガラッと変わりますよね!!

 

この子はレトロな雰囲気を醸し出してます♪

スタッフ女子陣で「可愛い可愛い」騒いでしまうくらい(笑)

女子ウケ間違いない仕様になっております^^!

 

是非一度、FIAT宇都宮でご覧下さい!!!

 

 

 
   
2016/09/20  ショールームダイアリー  セールス 中島 杏奈
新コーナー設置♪
中島 杏奈 / ナカジマアンナ
[セールス]
 

皆様こんにちは!

 

台風の影響で、宇都宮もだんだんお天気が

荒れて参りました><

 

今晩から明日の朝までが関東はピークと聞きましたが、

皆様お出かけの際は十分お気をつけ下さい!!

 

 

 

今回は当ショールームに新しいコーナーが出来ましたので

ご紹介いたします^^♪

 

でで~ん☆★

 

携帯電話充電FREEサービス

      &

スマホの写真をその場でプリントアウト~

 

 

クルマのディーラーってなかなかの待ち時間....。

本やPCをご持参で時間をつぶされる方、

ご家族でいらしてお話をされながらお待ち頂く方、

人それぞれの時間の使い方があるかと思います。

 

ただ、どうしてもいじってしまうのが、

そう、携帯電話、スマートフォン。

 

そしてなくなってしまうのが、、、充電。笑

誰もが経験あると思います!!

 

そんなときはこちらのコーナーで是非

携帯電話の栄養補給を♪

 

隣にはプリンターがございます!

こちらはお持ちになっているスマートフォンの写真データを

その場で印刷が出来ちゃいます☆

 

是非!待ち時間こちらのコーナーをご利用下さい^^♪

 
   
2016/09/17  ショールームダイアリー  セールス 中島 杏奈
FIAT500限定車フェア開催中です!!
中島 杏奈 / ナカジマアンナ
[セールス]
 

皆様こんにちは♪

 

つい最近、同じ映画を3回も観に行き

そして同じストーリーのはずなのに、観に行った3回全て号泣した

涙腺崩壊中の中島です。笑

 

自分でもビックリでしたが、最後に弟と観に行った際に

相当笑われましたww

 

 

そんなことは置いといて...笑

 

 

 

FIAT500限定車のフェア開催中です

本日9月17日(土)~9月19日(月)の3日間!!

弊社月曜が定休日ですが、19日は営業致します。

(※サービスの営業は休業になります。)

 

今回のメインは先日のブログに載せました

「イタリー」と今回初登場の

Genioジェニオ」!!!!!

 

 

 

天才という意味だそうです♪

 

これはインパクトがすごいっ!!

限定感満載ですね!

 

どこが限定かと言いますと.....

 

ご覧下さい♪

もう、かっこよすぎます><★

 

写真じゃ伝わらないこの魅力

是非FIAT宇都宮で堪能してみてください!!

 

 
   
2016/09/07  お知らせ  セールス 中島 杏奈
FIAT限定車☆
中島 杏奈 / ナカジマアンナ
[セールス]
 

皆様こんにちは♪

 

最近、夕立やら台風やらお天気がモヤモヤしていますが、

気分もモヤモヤしてませんか!??

 

 

そんな気持ちを明るくHAPPYにさせてくれるであろう

FIAT500限定車をご紹介です♪

 

 

 その名も500 Italy

 

 イタリーです!

名前が思いっきりイタリア感!!

 

 

外装色は三層仕上げパールペイントのアイスホワイトです。

インテリアは通常のアイボリーではなく、

なんとブラックを基調としております。

☆例えばステアリング!ここがブラックになるだけで500の雰囲気は

とーっても変わります!!

 

そしてシートはなんとこれまたブラックのレザーシート。

 

特別感ありますよね~

しかも日本とイタリアの国交150周年を記念した

日本の為だけのオリジナル限定車だそうです♪

 

 

これは早く実車が見たい!!!

 

ですよね?!

 

フェア開催致します^^♪

2016年9月17日(土)~2016年9月19日(月)

 

是非、皆様FIAT宇都宮まで!

ご来店お待ちしております☆

 

 
2016年09月(8件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ページ上部に戻る